2013年7月7日日曜日

7月7日 隊集会 備品の最終確認

7月7日9時−12時、田代小学校にて愛知第5隊・6隊の隊集会を行いました。

各班ごとに備品リストを使って、備品に不足がないか、最終確認を行いました。
6月1−2日定光寺キャンプ場での訓練キャンプで確認した備品ですが、16NJ会場に送る前に、足りないものを補い、備品一式を整えました。

備品の確認を済ませた後、リーダから16NJ会期中の日程と、参加プログラムに付いて説明を受けました。
大会期間中のスケジュール




最後に揃った備品一式を、リーダの車に積み込みました。 7月15日にJRのコンテナに積み込み、備品は一足先に会場の山口県きらら浜に向かいます。




次に参加隊全員が集合するのは、16NJに向けての出発式です。
出発時および到着時の場所のご案内




16NJ会期中の参加隊の活動状況は、出来る限りこのブログで報告していきます。
また、ボーイスカウト日本連盟が取りまとめるFacebookでも取り上げて行く計画です。
参加隊のフェイスブックページ
Facebookページの運用について

本日の隊集会で配布した資料は、参加隊資料室にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿